保健室だよりVOL.38

保健室だよりの最新号ができました。 7月〜9月のキャンペーンやイベント、 スクールスケジュールを掲載しています。 巻頭特集は「ぽっこりおなかの意外な解消法」^^ 薄着の季節、どうぞご参考になさってくださいね!

暑熱順化

元氣堂の庭では例年より2週間も早く牡丹やツツジが咲きはじめ、牡丹はもう終わってしまいました。 そして今日のこの気温・・・もう夏!? 昨夜のニュース番組で、「暑熱順化(しょねつじゅんか)」が紹介されていました。 本格的な夏…

開運コロン

来し方を振り返り、新しい年に向けて 夢や目標をさまざまに思い描くこの時期。 あなたの希望をそっと後押ししてくれるお守りとして、 「開運コロン」を作ってみませんか? アロマカードを3枚引いて、メッセージを受け取り、 3種類…

美御前社で祈願

みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ことしも八坂神社境内にある「美御前社」で 元氣堂のお客様がよりいっそうお美しく、 ご健康にお過ごしになられますよう祈願してきました。 美御前…

「水まんじゅう肌」

夏のあいだ、紫外線や暑さで干からびたようになってしまったお肌を、たった1回の施術で、 思わず「ちゅるん!」とほおばりたくなる水まんじゅうのような、ぷるぷる、もちもちに蘇らせちゃう! そんなすごいワザを会得いたしました^^…

恋するローズレッスン

元氣堂のディスプレイスペースにずらりと並んだ 何やら可愛いセット。 「これなあに?」とみなさん尋ねてくださいます。 こちらは、サンダースペリー本社主催の 「恋するローズ・スキンケアレッスン」(zoomによるオンラインレッ…