西武で防虫サシェづくり、好評でした〜^^

西武で防虫サシェづくり、好評でした〜^^

150910_2

6日の日曜日、高槻・西武百貨店のJR連絡入口で
「秋を楽しむニットフェア」に
アロマクラフトで参加させていただきました〜^^
Az先生と私、おそろいのリネンのエプロンに
コサージュをつけて・・・

150910_3

これからの季節に恋しくなるカシミアのセーターが
美しくディスプレイされている一角で、
元氣堂も負けないように、
精油やハーブ、ホットピローなどお洒落に並べました。

150910_4

カシミアのセーターに穴をあけちゃわないように・・・
今日のクラフトのメインは「防虫サシェ」!

お好きな袋にお好きなだけハーブを詰めて、
お好きな精油を1滴たらして、
スタンプやボタン、リボンで飾ります。

日曜日だけあって、いつもと違った年齢層のお客さまも多く・・・
就学前のお子さんから、70代の方まで、
みなさん思い思いのサシェを作って持って帰ってくださいました。

サシェのクラフト、思いのほか好評だったので、
14日(月)と28日(月)も
引き続きやりますね〜^^

※元氣堂は毎月第二・第四月曜日13時〜15時
西武百貨店2階・エリアモードたかつきのコーナーで
アロマクラフトのミニ講座を開催しています。
9月14日は、万能クリームと杖いらずのローション、
9月28日は、重曹の入浴剤とハミガキ作りを予定しています。