藤田先生、お疲れさまでした

藤田先生、お疲れさまでした

150331_

元氣堂の庭にれんぎょうの花が咲くころ・・・
出会いと別れの季節です。

今日で藤田真理先生が退職されます。

今日が最後ってどうしても実感わかなくて、
終業時間になっても、うまく言葉がかけられず、
モゴモゴしていた私・・・

ほんとうによくがんばってくれて、
院長不在の間、留守をしっかり守ってくれて、
感謝のきもちでいっぱいです。
今は、新しい門出に幸あれと願うばかりです。

遠くへ行ってしまうのはさみしいけれど、
また大阪方面に来られることがあったら、
ぜひ元氣堂に立ち寄ってくださいね!

4年間、本当におつかれさまでした〜