明日は「とんだ和っかデイ」

明日は「とんだ和っかデイ」

141115_1

明日は富田が誇る、子ども職業体験イベント
「第4回とんだ和っかデイ」が開催されます。

今日は通常営業の合間、その準備に追われていました。

元氣堂も実行委員の一員として、
初回から参加しています。

今回も100人近くの子どもたちが
「肩たたき」のワザを学びにきてくれます。
「肩たたき券」も作って帰ってもらいます^^

今まで何度か参加してくれた子どもたちには
「こども肩たたきマイスター」の認定証も発行。

ゆくゆくは意欲のある子どもたちと
「肩たたき隊」を結成して、
高齢者施設などでボランティア活動をするのが夢です。