ル・ラパンブルーでランチ♪

ル・ラパンブルーでランチ♪

150905_7

KAKURAの石原さん、KUSHITAROのいまいえさん、
cotenの森川さん、おすすめネットの小泉さん、
そしてわたし、元氣堂の梅田は
「こもれびMAP」や「富田かわら版」の
製作メンバー。
「とんだnet」の名で、
「富田の街を活性化したい」という思いを
微力ながらカタチにする活動をしています^^

編集会議をかねて、久々に
「ル・ラパンブルー」でランチしました。

みんな自営業で主婦で・・・
スケジュールがなかなか合わなくて、
この日も集まれたのは3人だけだったけれど・・・

いつものように、
おいしいお料理に舌鼓を打ちながら、
お互いの近況報告、経営上の悩みなど、
何でも気軽に話せて、相談に乗り合いっこして、
みんなのがんばっている姿に自分も励まされ・・・
ほっこりした時間を過ごします。

そして、デザートのお皿が運ばれるころ、
おもむろにノートや資料を取り出して・・・
次回の製作会議に入るのです。