パリ研修2014

パリ研修2014

IMG_6418

アズ先生  in     PARIS.

昨日、パリへ行った時の写真をアップした
ついでのお話・・・

元氣堂スタッフは、毎年パリ研修に行っています。
院長がジャカルタ長期出張中で、
わたしは留守をあずかる身なので、
残念ながら去年も今年も参加できないのですが、
アズ先生は今月、4回目の研修に出かけます。

メディカルフィトアロマの本場で
フランス人医師・薬学博士・薬剤師から
直接指導を受けてきます。

期間は12日(水)〜18日(火)。
(KaQiLaはこの期間、お休みです。ごめんなさい)

帰国後、学んできたことを
ちょっぴり贅沢な「クリスマスコース」で
さっそくお客さまにご提供・・・というのが
毎年元氣堂の年末恒例行事。
もちろん、すべてのコースに
アズ先生が心をこめてセレクトした
パリのお土産つきです^^

詳細は決まり次第、
また「お知らせ」にUPしますので
乞うご期待。

予約は今からでもOKですよ〜
限定20名様、先着順受付なので・・・

IMG_6439

研修中は撮影禁止なので、
オフの日の写真しかなくてごめん・・・
ノートルダム大聖堂にて。