めまい・吐き気のためのハーブティー

めまい・吐き気のためのハーブティー

IMG_1860

 

ジャカルタに長期出張中の夫が、
昼食後、突然耳が塞がった感じがし、
めまいと大量の発汗と吐き気に襲われたそうです。

そこは病院の中で仕事をしている身、
すぐにドクターに診てもらって
点滴を受け、何とかその日の仕事を続行できたようですが・・・

耳の違和感や吐き気は続いているようです。
昨日は休日でしたが、夜また具合が悪くなり、
「今から点滴してもらってくる」と
Skypeのチャットに書き残したきり、連絡が取れません・・・

ちょうど今日、国際便で小包みを送ることになっていたので、
ハーブティーを一緒に送ろうと思い立ち、
イチョウ、メリッサ、レモンバーム・・・
とブレンドしてたら、涙が止まらなくなってしまいました。

夫のことだから、大事には至らないと思いますが・・・
取り越し苦労してしまう私。