こもれびMAPミーティング

こもれびMAPミーティング

 150127_5

とんだこもれびMAPを製作・運営している
「とんだnet」のメンバーで
ランチミーティングしました♪

KAKURAの石原さん、
cotenの森川さん、
KUSHITAROのいまいえさん、
おすすめネットの小泉さん、そしてわたし。


いつもは富田周辺のお店でするのですが、
今日はKAKURAの展示会が
西武で開催中ということもあって、
高槻まで出ることになりました。

高槻病院向かいの
オステリア・セーザモ
はじめて行ったのですが、
お店の雰囲気も、お料理も
すごくよかったです〜^^

150127_4

こちらは前菜。
野菜本来の持つ深い味わいを堪能しました。

どのお料理も、素材の旨みを引き出しつつ、
ちょっと意外性のある味付けや
まさにアートな、美しい盛りつけが新鮮でした。

150127_3

帰りに西武に立ち寄りました。
3階のロフトの前に
KAKURAの展示ブースがあります。

洗練されたデザインと手作りの温かみのある
KAKURAのプロダクツ。
私個人も、元氣堂でも
インテリアやステーショナリーに
永年愛用させていただいています♥


150127_2

バレンタインギフトにもぴったりのグッズがズラリ。
2月8日(日)まで開催されているので、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。